新着情報

教育旅行用のパンフレット及び民泊・体験の料金表について

2023.09.26

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また本日は当社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて標記の件でございますが、当社HPでは教育旅行用のパンフレットデータ及び教育旅行用料金表につきましては掲載をしておりません。
当社のHPに記載しております価格はすべて一般のお客様用となっております。

当HPをご覧いただいておりますお客様で、もし教育旅行用の資料をご用命の場合は、
下記電話番号にお電話いただくかメールでご依頼いただきますようお願い申し上げます。

問い合わせ電話番号 0956-41-7171
メールアドレス   kouryu-1ban@matsuurato.jp

ご連絡の際は資料を送ってもらいたい旨お伝えいただき、
●旅行会社様名
●お名前
●送付先メールアドレス等をお伝えください。

※パンフレット等のデータは大容量となるため、クラウド経由でお送り致しますが旅行会社様のセキュリティ関係で取り出せない可能性もございますので、業務で使用されていらっしゃるクラウドシステムがあられる場合はアップロードURL等をご教示いただければそちらにお送り致します。

皆様にはお手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

一覧へ戻る